2012年09月11日

心からの贈りもの

手作り講座10月10日(水)のプリザーブドフラワーの完成見本ですかわいい

IMG_2713.JPG

IMG_2712.JPG

素敵でしょう〜〜
こちら材料費込み1800円です♪
と〜ってもリーズナブル!!!

詳しくは お知らせのページへどうぞ〜!!
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


〜*〜*〜*〜*〜*


とっても嬉しいお手紙を頂きました・・・。

「暑い中、すてきなお家をたてていただきありがとうございました。家族みんなで家を大切に仲良く、明るくくらしていきたいと思います」

かわいい字で書かれておりました。

わたしたちの一番の願い。
最高の贈りものです・・・。



いつまでも幸せに暮らしてくださることでしょう。



大事なお住まいに携わることが出来ましたこと、

心から感謝致します・・・。

ありがとうございました・・・ぴかぴか(新しい)



私が最も大切に思っているメンタルの部分・・・。
ここ最近、それに触れる機会と学びが多くすばらしい繋がりに感謝するばかりです。
やはり常に大事に心に持ち続ける・・・そうすると自然に導かれるのでしょうか。
たくさんの出会いに感謝・・・。

その出会いの一人

先日カラーセラピスト講座を受講のKちゃん♪
帯広からの参加だったのですが、カラーセラピーの素晴らしさに感動して下さいましたわーい(嬉しい顔)
色の意味や色彩心理・・・。
私の講習内容に全身で耳を傾けて下さいましたね耳

これからのKちゃんのスキルにして下されば嬉しく思います。
心の温かいセラピストさんになりますね黒ハート

IMG_2697.JPG

〜*〜*〜*〜*〜*



先週は東京へ出張でした飛行機

IMG_2737.JPG

暑かったので、ちょっとバテ気味です。
けれど、帰ってきても旭川は暑かったですもうやだ〜(悲しい顔)




愛咲く家
 プランニング・アイ カンパニュラ by IC & MC nami
posted by プランニングAI at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピスト

2012年07月18日

カラーセラピスト講座と8月講座のご案内


パープルのカンパニュラ


IMG_2021.JPG

パープルは高貴な色・・
心のバランスを回復させてくれます。
そして、潜在能力を引き出してくれます。


色。


色にはパワーがあります。



昨日カラーセラピスト講座を開講しましたわーい(嬉しい顔)


受講して下さったのは
ショップ カンパニュラに委託商品で置いて下さっている寺林友美ちゃん

IMG_0563.JPG

ブレスレットや指輪、ブローチ、ネックレスなどをビーズや天然石で素敵につくる作家さんです
オーダーで受ける作品をカラーの持つ効果効能をプラスしてお伝えすることが出来たら、と今回
受講下さいました。

午前10時に始まり、カラーを幅広く学んだ後
後半はセラピストとしてのリーディング練習本

当社スタッフのMちゃんがクライアントになりセッションして。

IMG_2142.JPG



そして、そこへちょうどショップにご来店頂いたNちゃん。
Nちゃんはセラピスト卒業生。ここは先輩としてクライアントになって頂きましたよ〜!(ありがとう♪)

IMG_2147.JPG

友美ちゃんは素敵なセラピストさんになりそうです手(チョキ)
素質十分持ち合わせておりますよ〜!これからが楽しみですわーい(嬉しい顔)
お疲れ様でした!ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


カラーセラピーは色彩療法。


癒しですぴかぴか(新しい)


カラーセラピスト講座は、
人々にカラーの癒しを与えることができるセラピストの講座。


セラピストを目指す方に開講させて頂いてますわーい(嬉しい顔)

開講は随時行わせて頂いておりますので、ご興味ある方ご連絡くださいね。




〜*〜*〜*〜*〜*


K様邸の足場、現場シートが取れ

外観お披露目となりました〜〜〜家

IMG_2158.JPG

スタイリッシュモダンな洗練されたお家。

8月からオープンハウスとして皆さまにご覧いただきたいと思いますので
是非お越しくださいね!


詳細は後日ご連絡させていただきます手(パー)



〜*〜*〜*〜*〜*


そして
8月の講座ご案内です!

8月21日(火)13:30〜15:00

アロマエッセンシャルオイルでお部屋の浄化を促すアロマ芳香剤

香り高いアロマバスソルト作り。

講座料:1700円 ハーブティー&スィーツ付き

持ち物:筆記用具、タオル

DSCF6274.JPG

アロマサロンフェーリア 藤永悦子講師が暮らしに生かせるアロマエッセンシャルオイルの使い方
効果効能を教えてくれます。

定員8名様

皆さまのご参加お待ちしております!





愛咲く家 プランニング・アイ カンパニュラ by IC & MC nami
posted by プランニングAI at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピスト

2012年04月24日

カラーセラピスト講座と5月講座のご案内

先週行いました「カラーセラピスト講座」

今回は3名の受講で、参加して下さったのはMちゃんKちゃんAちゃん。

IMG_0590.JPG

皆さんとても勉強家で、自分を高めたいと努力を惜しまない素敵な3名でした。

カラーセラピーの色について、歴史や色彩心理などを学び

インテリアカラーについてのお話もさせて頂きました。

そして、カラーセラピストとして リーディング練習。

IMG_0592.JPG 

IMG_0593.JPG

それぞれ、セラピストとクライアントとなって経験をします。

IMG_0594.JPG

IMG_0595.JPG

クライアントからは、「すごーい!」「びっくり」など歓喜の声があがっておりましたわーい(嬉しい顔)

受講生みなさん、大変仲良しになり、講座が一体感に包まれ大盛り上がり!!!

IMG_0597.JPG

5時間があっという間に経過しましたるんるん

終わってからも、また皆であつまりましょうね〜!と

とーっても楽しい講座となりましたわーい(嬉しい顔)

3名の素敵なセラピストが誕生しましたよ。

Mちゃん、Kちゃん、Aちゃん お疲れ様でした。

これからは、たくさんの人を癒してあげてくださいね。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

5月講座のご案内です。

かわいい手作りブローチ体験講座

5月23日(水)13:00〜15:00

IMG_0563.JPG

ビーズ、天然石、バラモチーフなどを使って自由にアレンジして作るオリジナルブローチ

ビーズ&ワイヤーアクセサリーの寺林講師が、アレンジ方法などアドバイス下さいます。

講座料:1200円{材料費込み}スィーツ、ハーブティー付き

定員:6名様

お申込み締め切り:5月21日


img005.jpg

皆様のご参加お待ちしております。



〜*〜*〜*〜*〜*


もうすぐ端午の節句です。

ショップには、こいのぼりのステンドグラスがディスプレイ。

IMG_0577.JPG

とても素敵で可愛いのにリーズナブル!

作家さんの丁寧でデザイン力のある作品はショップでも大好評です。



そして、追加で新しくポストが入荷!

IMG_0628.JPG

IMG_0570.JPG

どちらも、欲しくなる素敵な商品♪

以前ご紹介した

IMG_0331[1].JPG  IMG_0330[1].JPG

こちらの他にもお取り寄せできます。

新築、リフォーム、模様替えにご検討いかがですか♪

ガーデニング用品も入荷中です。

IMG_0630.JPG

カンパニュラで春を楽しんでくださいね!







愛咲く家 プランニング・アイ カンパニュラ by IC & MC nami

posted by プランニングAI at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピスト

2010年12月21日

TCカラーセラピスト講座開講!

先日、TCカラーセラピスト講座を開講しましたかわいい

カンパニュラで初開講るんるん

DSCF2946-a.JPG

とても楽しい時間で、あっという間の講座でしたわーい(嬉しい顔)



受講して下さったのは、札幌から参加のTちゃん♪

以前、カラーセラピーを体験し興味をもっていたそう・・・わーい(嬉しい顔)

色の正体、歴史、色彩心理・・・

そして、インテリアカラーセラピーも取り入れて

暮らしの中のカラーセラピーのお話もさせて頂きました手(チョキ)

Tちゃんも、お部屋の配色が気なっていたようで

模様替えも検討してみるようですよるんるん

住まいの中でカラーは欠かせないもの。

自分にとって必要だったり、癒される色は是非 お部屋に取り入れてもらえると効果的ですねぴかぴか(新しい)

DSCF2947-b.JPG

一日が本当に短く、気がつくと外の車のライトがまぶしく光っておりました!

Tちゃん、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)




家家家家家

カンパニュラに可愛いノブが入りました♪

DSCF2938-a.JPG

大(W8.5cm)小(W5cm) ありますグッド(上向き矢印)

お値段はびっくりなリーズナブルです揺れるハート

ショップで確認してみてね♪

DSCF2940-b.JPG

年末年始休業、カンパニュラは12月26日(日)〜1月6日(木)迄
      (但し プランニング・アイは12月30日(木)〜1月6日(木)迄)です。

1月初売りは7日(金)からですexclamation(16日まで休まず営業します)

初売り福袋をご用意いたします〜ひらめき

1500yen 3000yen 5000yen で大変お得な内容ですわーい(嬉しい顔)

数量限定なのでご予約も受け付けております。



1月のカンパニュラのお休みは、16(日)17(月)23(日)24(月)30(日)31(月)です

よろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)


愛咲く家 プランニング・アイ カンパニュラ  by IC & MC nami
posted by プランニングAI at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | カラーセラピスト