2009年12月25日

クリスマス☆

 わが家はいつもワイワイと子供達中心のクリスマスですクリスマス

今年も娘が、クリスマスケーキを作ってくれましたよバースデー

x'mas 010-2.JPG

それが味は結構イケるんです♪買って来るより美味しいかもグッド(上向き矢印)
心が込もってるもんね〜黒ハート


x'mas 006-1.JPG


今年サンタさんは下の子には来たようですプレゼント

おりこうだもんね〜ぴかぴか(新しい)

前から欲しがってたHi-kara、家で曲をダウンロードして歌えるカラオケですカラオケ

x'mas-4.JPG

♪はるぅ〜〜かぜぇ〜〜♪”遥か”を美声(?)を響かせ歌ってますわーい(嬉しい顔)

そのお利口な息子の学校でクリスマス会がありました。

x'mas-5.JPG

特別支援学級に通う次男の中学の学級では、この日のために何週間もかけて準備を進めていたようでした。参観にくるお母さん達の為に・・・ぴかぴか(新しい)

当日はキャンドルを吹き消すキャンドルサービスから始まり、13名のハンドベル演奏♪Silent Nightすてきな音色を響かせてくれました。

続いて合唱の”マイバラード”

子供達のなんともいえない純粋な歌声が響いたとたん、涙腺のゆるい私の瞳から涙があふれて・・・
前を向いて聴くことができない私の心に届いた元気な歌声でした。

子供達の手作りのクリスマスケーキをごちそうになりゲームを楽しみ、そしてクライマックスのミュージカル【オズの魔法使い】ですカチンコ

tai 033-4.JPG

あまりに素晴らしい演技&歌に、ここまで来るのにどれだけの時間を積み上げたのだろうか、
先生方の熱意と愛情の大きさ
子供達の前向きな努力、誠実さ・・・

ひた向きに楽しそうに演技する子供達から、私はここで、また沢山の教えを受けました。

最後に並んだ子供達にいつまでも拍手をし続ける私でしたぴかぴか(新しい)

そんな純粋な子供達をみて、私も頑張ろうパンチといつもエネルギーをもらっています。

わが家の天使からの最高のクリスマスプレゼントでしたプレゼント


愛咲く家  プランニングAI by IC & MC nami
posted by プランニングAI at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー