2016年02月16日

レトロは新しい!

 昨日は無事帰り着きました。
 札幌の帰りホワイトアウトは本当に怖かったんですよ〜(;´Д`)

さて、ハウスオブリザ羊ケ丘、札幌ドームの目の前、地下鉄徒歩5分
0 (1).jpg

当たり前ですが不動産の話は長いんですよ〜ね〜(^^)

省略しますと、新築マンションの2分の1ぐらいの金額で
今のマンションが新築状態になりました。

キーワードは「新耐震基準」
詳しく知りたい方は、
090-8900-5470 担当 浦ア  匿名大歓迎です


せっかくですから
内容を少しご紹介します


引っ越し中です。お客様ありがとうございま〜す(^O^)/
0 (2).JPG


解体工事終わりました。スッキリ!。さーっやるぞーっ!
0 (3).JPG

間仕切り設備工事始まりました。順調(^^)
0 (4).jpg

工事も終盤戦に差し掛かってきました。
0 (5).jpg


ステキ!
0 (6).jpg
 あとは、見に来てくださいね(^^)

レトロは新しい!プランニング・アイ

2月20日(土)21日(日)
住所 札幌市豊平区月寒東1条17丁目1−35
    ハウスオブリザ羊ヶ丘 106号
見学会で〜す。
遊びに来てくださ〜いm(__)m

posted by プランニングAI at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | リノベーション

2016年02月09日

やるときは、徹底して

皆さん、遅くなりましたm(__)m

札幌リノベーションも、いよいよ

フィニッシュです!
20日土曜日21日日曜日
(オープンハウス)

最初は、こんなマンションです。

引っ越しの最中。

1 (1).JPG

終わり次第、中をざっくり全て取り払います。


こんな感じ!
すでに僕は喜びを
感じ始めてます。
1 (2).JPG
やるときは、徹底してやる。

人と同じです(^O^)/

ナイス、思い切って、大梁を〜っ
ぴったんこ!
1 (4).jpg

1 (3).jpg


なんか、コテコテに仕上がるんじゃないか?
と、思ってる皆さん
最後には超繊細な私達の仕事が出現!

人と同じと言いましたが
嘘ではありません!!


ビフォア
1 (5).jpg


アフター
1 (6).jpg



posted by プランニングAI at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | リノベーション

2015年12月09日

北海道らしく

数十年使ってもらった家君
また数十年、使ってもらえるよ
あんまり痛く無いように...
丈夫に暖かく綺麗にしたつもりだけど、
痛くなったかい 
痛かった時があったのならごめんね
今は大丈夫でしょう 
ちゃんと強く暖かくなるようにしたから
階段は残したよ、きれいにして
かっこよかったから
もし昔家君が守った子供たちが通りかかって
「元気〜っ」て呼んでくれたら
嬉しいね(^^)
具合が悪いときは直ぐ呼んで
直ぐ行くから

            PAI ヴィンリノ

IMG_0401.JPG


北海道らしく

私たちは、家の形を無理に変えたりしません!
機能やデザインは変えます。
使える物は使う。...
「アジ」を大切にします。
足場を外して、ビンリノ完成!
ナイスに仕上がります。


by osamu urasaki
posted by プランニングAI at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | リノベーション