2013年10月28日

整理収納アドバイザー2級講座&ライナー”ウチデコ”

皆さん、季節の変わり目・・・風邪などひいてないですか。

         
愛咲く家プランニング・アイの浦崎奈美です(*^_^*)


衣替えもすみ、ひと段落(*^。^*)
・・・かと思えば・・そろそろ。


年末です(・o・)


早すぎる・・ではないか。
それで、年末といえば



お片づけ!!!


そうです手(パー)
年末に向け、ここでしっかりと

整理収納を学びませんか?


10月は3回実施しましたがお蔭さまで
どの日程も定員を上回るお申込みを頂きました!

開催ごとに、素晴らしい2級生が誕生してます!
旭川やその近郊で(^o^)

講座終了後の皆さんの満面の笑みを見るたび、
やって良かった!と感謝の気持ちが湧き起こります♡


その中でも、私が好きなのは

グループ演習。


それぞれの落とし込みどころを感じる瞬間です(*^_^*)
楽し~い♪ みんな優秀でした!
スバラシイ☆

ご受講頂いた皆さま!本当にありがとうございました(^o^)


その後の変化などもお知らせいただけると嬉しいです♡
お電話でも。メールでも。お会いできると尚嬉しい〜でするんるん



今後の整理収納アドバイザー2級認定講座

11月は3回、12月は2回ございますわーい(嬉しい顔)

今後お仕事として活躍したい方の為の上位資格もあり、こちらはその基礎となります。


詳しくはHPの講座案内ご覧くださいね☆こちら→ http://housekeeping-adviser.sblo.jp/


そして旭川情報誌ライナー10月29日号
ウチデコの特集に


インテリアセレクトShop カンパニュラが掲載されます


ひと足早くクリスマス商品も入荷しましたよ〜☆


ご覧くださいネ!

sd.PNG


プランニング・アイの現場もスタッフ全員フル回転@@ダッシュ(走り出すさま)
あっちこっち駆けずり回ってます。

現場のひとつ新築現場です。

ai.JPG

完成が楽しみです家

わーい(#^.^#)

posted by プランニングAI at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 整理収納
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79359158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック