2013年09月05日

カンパニュラ3周年

お久しぶりのブログです☆

ここ数か月・・・駆け巡っておりました。ココロも体も♡

お知らせすることもいっぱいなのですがー!

まず始めにぃ〜


9月3日でインテリアセレクトShop カンパニュラ


3周年を迎えましたーーー(パチパチパチ♪)

     写真 2013-08-28 19 34 14.jpg


これもひとえに・・

皆さまのお蔭でここまでこれましたこと


感謝申し上げます! ありがとうございます\(^o^)/


〜*〜*〜*〜*〜*

旭川は少し秋めいて参りましたが

プランニング・アイの現場はまだまだ暑く・・熱く駆け巡っておりますダッシュ(走り出すさま)

写真 2013-08-26 16 03 40.jpg  写真 2013-08-26 16 15 13.jpg

先日上棟式を行いました

皆さんでパチリカメラ

こちらは9月下旬に完成見学会を行いますよ〜家

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

そして
先月オープンされました美容室「オーガニックヘアーサロン Happy tears(ハッピーティアーズ)]

設備工事、インテリア、照明などを手掛けさせていただきました(^○^)

写真 2013-08-09 14 21 41.jpg  写真 2013-08-09 14 22 26.jpg

写真 2013-08-09 14 09 47.jpg  写真 2013-08-09 14 09 27.jpg

素敵な店内に魅力的なオーナーがお迎えくださいます。
是非、皆さま足を運んでくださいね♪さらにステキな貴方に変身〜(^^♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


築30年のお家をリノベーションしております

写真 2013-08-12 16 53 44.jpg

こちらはもうすぐ2階部分をこれから工事が再開です

〜*〜*〜*〜*〜*

夏休みには羊毛フェルトを使った「手作り親子講座」

大盛況でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

定員を超えるお申込みを頂き、小学生の皆さんは大満足(^○^)お母様も一緒に楽しく過ごして下さいました。

写真 2013-08-07 13 36 17.jpg  写真 2013-08-07 13 36 38.jpg

講師を務めた わがスタッフNちゃん!がんばったよねグッド(上向き矢印)

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました(*^_^*)



愛咲く家 プランニング・アイ カンパニュラ BY nami
posted by プランニングAI at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カンパニュラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74167688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック