2013年07月20日

2013整理収納アドバイザーフォーラム、北海道予選会in札幌

以前予告しておりました整理収納アドバイザーフォーラムについて正式発表ですexclamation×2

(株)プランニング・アイ インテリアコーディネーター&整理収納アドバイザー
インテリアセレクトShopカンパニュラ 店長 浦崎奈美です




*2013整理収納アドバイザーフォーラム、北海道予選交流会in札幌*

場所:札幌市北区北8条西3丁目 エルプラザ

 
 
       かわいい2013年9月21日(土)10:00受付開始

         137416340672613119258[1].jpg

今回の講演会は・・・佐高 葵月代氏による


アドラー心理学


アルフレッド・アドラーがオーストリアで築きアメリカで発展した心理学

1.精神的な健康さに役立つ

2.個人の主体性を尊重する

3.人生や行動の目的を問う

4.困難を克服する活力を与える



私はこの内容を聞いたとたん。


絶対聞きたい!!!すっごーい興味ある〜。と思いましたよーーー耳

と。私も今回初めて聞かせて頂きます。



これは自分にとって役立つ、為になる!
聞いて絶対得をする!

と思いますので、皆さん是非ご参加を〜わーい(嬉しい顔)


詳細ご覧ください  アドラー心理学→http://www.smacc.jp/adlerianpsychology/index.html
           佐高 葵月代講師→http://www.smacc.jp/about/greeting.html


もちろん、こちら↑は整理収納アドバイザー資格を持っていてもいなくても受講OK手(チョキ)
一般の方にもぜひ是非聞いて頂きたいです決定

そして、午後からは

整理収納アドバイザーによるコンペティション(研究発表)

(整理収納アドバイザー資格保有者のみ参加可能)



アドバイザーの活動や実体験を事例や感想を交えて発表くださるのですが、1級を目指す方にはかなり参考になりそうです。
だって、1級2次試験がこの発表なんですもの〜見たいですよね〜(*^_^*)

発表後、有資格者がすばらしいお一人を選び投票をして、協会との審査により、みごと選ばれた方は
アドバイザーフォーラム本選に出場できます手(パー)

研究発表、投票後は
交流会るんるん

名刺交換、情報交換、アドバイザー仲間と貴重なお時間をお楽しみいただきます♬♪



さらにお時間のある方は、お食事をしながら交流を深められるような場を考えておりますのでこちらもご期待くださいませ〜(^^♪


お申込み7月31日(水)より NPO法人ハウスキーピング協会のHPでお申込み後お振込みにて完了となります
オンライン申し込み以外にFAXでの受付も行っております。


皆さま、9月21日(土)札幌エルプラザ
ぜひ是非お会いできるのを楽しみにしております〜ハートたち(複数ハート)


お申込みお待ちしております(^O^)/



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

写真 2013-07-20 15 12 20.jpg


私ですが。

整理収納アドバイザー1級取得後
整理収納を皆さまにお伝えしたい!と1〜2時間のセミナーを開催しておりましたが、
お伝えしているうちにもっともっとお伝えしたい!!との気持ちが高まり
これは、2級認定講師を目指すしかない手(グー)と資格取得に向け、老化する記憶力と戦いながら頑張りました。

結果。

整理収納アドバイザー2級認定講師 合格しましたハートたち(複数ハート)(旭川第1号と伺いました(*^_^*))


住宅に関わるお仕事をさせて頂いた中で、より幅広くお役に立てる自分でありたい。
その思いが一歩前進できたことに感謝でいっぱいです♡


これからもパワーアップして、皆さまに発信して参りますので
               
                    どうか、よろしくお願いいたします。




posted by プランニングAI at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
合格おめでとう\(^o^)/

お祝いしたいね!
Posted by みずがめ座 at 2013年07月20日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71127467
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック