2013年02月04日

新たな自分との出会いでした、渦巻く感情☆クリアリングワーク

一昨晩
地震がありましたねがく〜(落胆した顔)
旭川は震度2だったようですが、とても恐怖感に襲われました。
皆さんは大丈夫でしたか。


先日受講しました
渦巻く感情☆クリアリングワーク

もうもうもうーーーーー!!!
すごかった\(◎o◎)/!
と、言いますか。


素晴しかった


来た時と帰る時の顔が違う・・・。

皆さん、キラキラぴかぴか(新しい)美しかった!
そう、心が洗われた。それがモロ表情にでてましたわーい(嬉しい顔)

後藤さんのお話は
きっとそれぞれの感情がオーバーラップした・・・
心の奥から、きっと言葉では表せない
そして、気付かなかった感情だったのかもしれません。

さえこさんのお話は
思考・・・脳についてでしたが
人生は思い通りに運べる・・・けれど
それが一番難しいのかもしれません。
人生はすべて自分。

くみこさんが伝えてくれた心と体のメッセージ
知らない自分だったり、ずーっとかかえていた闇が晴れて
指針をみつけることができた感じです。

蒼さんのカードメッセージ
お伝え頂いた言葉に涙があふれて
とてもありがたくて嬉しかった。
心が楽になりました。


それぞれの感情は千差万別だったと思います。
とにかく、皆さんが来てよかったぴかぴか(新しい)
と声をそろえて言って下さった
素晴しすぎる一日でした♡


札幌からお越しいただいた講師の皆さま!
本当に本当に ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そしてカードレター♡ありがとうございました
すべてを包み役割を教えてくださった感じです。
大切にしております(*^。^*)

さっそく多くの方々から次回開催リクエストを頂いております〜(^O^)/


ご参加頂いた皆さま、講師の皆さま
大変ありがとうございました!!!



昨夜は風が強く 窓の外ゴーゴーなってます台風
明日から東京出張飛行機
大丈夫かな〜もうやだ〜(悲しい顔)

屋根の雪下ろしのご依頼も多く
今年は特に混み合っております。
今シーズンは異常なくらい雪が多いですよね。
ちょっとしたお家のこと
お困りのことございましたらお電話くださいネ家

そして
社長室&応接室が完成しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3966.JPG

社長は大満足手(チョキ)
集中力が わいてくる!と
クラシック♪をかけながらFBを見ておりました(笑)

桃の節句に相応しい
クレイアートのお花かわいい
N様の技術が輝いております☆

IMG_3976.JPG



いつも素敵な作品を届けて下さる
数名の作家さんたちの作品も届いております。

Shopカンパニュラ
お時間あったら覗いてくださいね(^_-)





愛咲く家 プランニング・アイ カンパニュラ by IC & MC nami


posted by プランニングAI at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61977247
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック