2012年10月14日

プリザーブドフラワー講座&カラーセラピスト講座

先週は講座続きの週でした♪

まずは、「プリザーブドフラワー講座」

IMG_3225.JPG

大好評で、定員超えしてしまいプランニング・アイ事務所がいっぱいになりました手(パー)

室谷講師が今回特別に設定して下さった受講料の甲斐あってか、
かなりのお申込みをいただきました。


IMG_3215.JPG  IMG_3216.JPG

初めてプリザを扱う方も多かったのですが、お一人おひとり丁寧に教えて下さったので


みなさん!!!


すばらしい〜〜〜出来栄えでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_3219.JPG


それぞれ、個性やキャラクターが出るのですよねー揺れるハート

斬新な作品や可愛らしいものなど♪

その方そのものが作品に表れているようですひらめき

IMG_3221.JPG  IMG_3224.JPG

後半はゆっくりとハーブティーとスィーツでほっとひと息るんるん



みなさんからは、


また企画組んでください〜!
違う作品も作りたいわーかわいい    など。


リクエストが多かったです〜♪


ぜひまた企画したいですので、みなさん楽しみに待っていてくださいねぴかぴか(新しい)

ご参加頂いた皆さま、そして室谷講師 

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)





そして、翌日は

私が講師を務める

「カラーセラピスト講座」


IMG_3232.JPG

今回の受講生は、私より人生の先輩でいらっしゃるお二人で

仲の良い姉妹・・・。


本当に仲がよいのです。羨ましい〜。

私にも姉か妹がいたらこんな風に楽しいのだろーなぁ・・・・・・と。

お二人ともお孫さんがいらっしゃるそうで、充実した生活をなさっており・・。

わたしも見習いたーい♪

IMG_3231.JPG  IMG_3235.JPG


リーディング練習では、すっかりセラピストさん!

すばらしい〜手(パー)


講座を通してお二人の生活ぶりを伺い
たくさんの人生経験から教えを頂き、私も将来見習いたいなぁ〜と思うところがいっぱいでした。



Tちゃん、Sちゃん お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

そして、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



愛咲く家 プランニング・アイ カンパニュラ by IC & MC nami
posted by プランニングAI at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59218321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック