2012年05月21日

癒しのカラーで手作り

皆さん、金環日食ご覧になりましたかやや欠け月三日月

TVでは綺麗な環になっていましたね!旭川でも綺麗な日食が見えましたやや欠け月

なんとな〜く感動してしまいましたぴかぴか(新しい)

数年後には北海道でも金環日食が観測できるそうですね目

〜*〜*〜*〜*〜*〜*


さて、先週末5月19日(土)のイベント

「癒しのカラーで手作りを」〜暮らしに色を取り入れて〜

レジンで作るペンダント、ストラップ  

そして、カラーセラピー、数秘術をコラボさせたイベントですイベント

レジンの方はam+maidのあこちゃんとスタッフさん

IMG_1227.JPG

そして、カラーセラピー、数秘術は100人以上の生徒さんを終了させたフェーリア悦子さん

IMG_1228.JPG

カラーセラピーは潜在意識を色で表すことができるので、そこからテーマとなるカラーを導きます。

自分を改めて認識したとき、気付きと同時に涙があふれる時もあります。
そこには必ずポジティブな思いや癒しがありますぴかぴか(新しい)



IMG_1233.JPG


カラーセラピーでリーディングした色を用いて、レジンのアクセサリー、ストラップ作りに
必要な色を加えて作成できるので、デザインもオリジナりティーにあふれるものに!


IMG_1238.JPG


IMG_1240.JPG

IMG_1241.JPG

IMG_1243.JPG

IMG_1244.JPG

カンパニュラの店舗とプランニング・アイの事務所が、かなり混み合って
お待たせをしてご迷惑をかけてしまったのですが、
おかげさまで多くの皆様にお越しいただき嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

ご来場いただいた皆様、ご協力頂いたスタッフの皆様!本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

このイベントの第2弾も企画しており、次回はパーソナルカラーを用いて7月上旬予定しておりますよ〜手(チョキ)

ぜひ、お楽しみに〜るんるん


愛咲く家 プランニング・アイ カンパニュラ by IC & MC nami
posted by プランニングAI at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カンパニュラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56002437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック