2012年01月22日

2012冬休み親子講座!




DSCF5494.JPG

H様のお宅に訪問すると、いつも素敵なおもてなしをしてくださいます♪
美味しい紅茶でした喫茶店

時を忘れ、ついついおしゃべりに夢中になりあっという間に外は暗くなってしまいました・・・。
私にとって癒しと栄養を心に与えてくれる大好きな方です。




〜*〜*〜*〜*〜*〜*



北海道も長い冬休みが終わり、皆さん元気に学校へ通っていますね手(チョキ)

冬休みの間、当社では「冬休み親子講座」が二日間行われました!

第1回目は親子5組、総勢10名の参加者とあって、広いテーブルも狭く感じ、にぎやかなです。


DSCF5477.JPG

今回も当社の壁隣りにアトリエがある、ブルーベリーHOUSEの斉藤講師にお願いしましたわーい(嬉しい顔)

お子様にもやさしく教えてくれるので、とてもスムーズに進んでいきました♪

DSCF5478.JPG

今回、お母様も同じ形のものを一緒に作ってもらいます。
お母さんも真剣です目

DSCF5479.JPG



DSCF5480.JPG

親子で話しながら楽しく作る、二つのカルトナージュの引き出し♪
皆さんお上手でした!
年長さんから6年生までお子様がおりましたが、一生懸命がんばってくれました。


DSCF5484.JPG

DSCF5490.JPG


そして、第2回目は二組でご姉弟の参加もあり5名で開かれました!
しっかりお話を聞いて真剣に作ってくれたお姉ちゃんが、お母さんにも作り方を教えてくれましたよわーい(嬉しい顔)


DSCF5503.JPG

こちらも皆さん仲良く、上手に出来上がりましたるんるん

DSCF5507.JPG

皆さんの冬休みの楽しかった思い出として、いつまでも心に残りますように・・・ぴかぴか(新しい)

3学期も風邪にも負けず勉強に運動、かんばってくださいねexclamation×2

ご参加頂いた15名の皆様、斉藤講師、ありがとうございました!!!




愛咲く家 プランニング・アイ カンパニュラ by IC & MC nami
posted by プランニングAI at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53249027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック