2011年10月25日

現場紹介、11月講座ご案内

プランニング・アイの現場が、あちらこちらとお陰様でフル稼働しておりますダッシュ(走り出すさま)

一部のご紹介ですが、こちらの現場は(有)こばやしさんち のディサービスセンター改修工事

CIMG0603.JPG


お風呂、キッチン、休憩室、トイレなど手掛けさせて頂きました。

CIMG0591.JPG

住居者さんがいらっしゃる中での工事のため、不快な思いやストレスを与えないよう現場管理も慎重に行っております。

ディサービスのスタッフさんや現場の職人さんが、細心の注意を払いご協力を頂きながら順調に進めているところです。

本当に有難く感じておりますぴかぴか(新しい)



汲アばやしさんちは、ディサービスセンターの他に小規模多機能施設↓

CIMG0595.JPG

CIMG0602.JPG

グループホーム↓もあります。

CIMG0597.JPG


当社のS部長が20数年前からお世話になっている方で、ご自宅↓を新築された時からのお付き合いです。

CIMG0600.JPG

経営者の小林様は「女性自身」の記者が数日間同行、取材を受け特集で7ページに渡る紹介がありました。

体の不自由なお年寄りや困っている人達の為に心を捧げ頑張る姿や、これまでのご苦労や経験豊かな人生が掲載されておりました。
バイタリティーにあふれ、女性としてとても尊敬できる方です。

CIMG0609.JPG






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


こちらはサンドイッチベーカリーショップの現場です。

腕のいい職人さんで、施主様も感心してくださいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0607.JPG

CIMG0604.JPG

月末には建物が完成し、来月は外溝工事の予定です。




〜*〜*〜*〜*〜*〜*



そしてカンパニュラでは、手作り講座で「きんちゃく」を作りました。

皆さん手早い作業で、あっという間に仕上げて下さいました。


CIMG0618.JPG

カンパニュラの隣りにアトリエがある斉藤講師は手作りのプロ!

教え方もやさしく分かりやすいと評判ですわーい(嬉しい顔)


CIMG0617.JPG


出来上がりの作品でするんるん

CIMG0620.JPG

皆さん本当にすばらしいグッド(上向き矢印)私も嬉しいです〜わーい(嬉しい顔)

ご参加頂いた5名の皆様、斉藤講師 ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


〜*〜*〜*〜*〜*〜*

かわいい11月の講座のご案内です♪

11月24日(木)13:00〜15:00

CIMG0627.JPG

クリスマスオーナメント手作り講座

可愛いクリスマスのモチーフがたくさん付いたナチュラルなオーナメント♪


講座料 1000円(材料費込み)ハーブティー・スィーツ付き


ご参加お持ちしております♪





*臨時休業のお知らせです*

10月30(日)31日(月) 社内業務棚卸のため

お休みとさせていただきます。

ご了承くださいませ。




愛咲く家 プランニング・アイ カンパニュラ by IC & MC nami

posted by プランニングAI at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49349084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック