2011年10月24日

新築工事現場と11月イベントのお知らせ

旭川は紅葉も彩り、ピークを過ぎようとしてます。

美瑛にある 青い池 という場所に行ってきました車(セダン)

ターコイズブルーの綺麗な池で、美瑛川に続いています

CIMG0471.JPG

CIMG0485.JPG

その日は小雨が降っていたのですが、幻想的な池のイメージでしたぴかぴか(新しい)




〜*〜*〜*〜*〜*〜*


プランニング・アイの新築工事T様邸の現場も順調に進んでおります家


CIMG0575.JPG

CIMG0573.JPG

CIMG0574.JPG

CIMG0576.JPG

CIMG0582.JPG

こうして形のなってくるとワクワクしてきます♪

施主様ご家族とワンちゃん犬数匹が住むお家。

ワンちゃんにやさしい床材などを取り入れておりますわーい(嬉しい顔)

ペットも家族の一員ですよねグッド(上向き矢印)



〜*〜*〜*〜*〜*〜*




11月はイベントを予定しておりますひらめき


CIMG0633.JPG

かわいい11月16日(水}17日(木)11:00〜16:00

「雑貨店と雑貨展のクリスマス」クリスマス


5名の手作り作家さんが、クリスマス雑貨など沢山の作品を展示販売いたします。

ナチュラル小物、子供服、編みぐるみなどetc・・・

センスのいい作家さんたちが素敵な作品を持ってきてくれますよ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

皆さん、是非この二日間、お時間作って見に来てくださいねるんるん


場所はカンパニュラ隣りプランニング・アイ事務所です。

お待ちしておりまするんるん


愛咲く家 プランニング・アイ カンパニュラ by IC & MC nami
posted by プランニングAI at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | リフォーム
この記事へのコメント
初めてコメントさせてもらいます。
来月はイベントあるんですね!楽しみにしてます♪
陶芸のイベントはキャンセルしてしまい・・・残念でした。その後息子は風邪が長引きました(>_<)何かを予定すると必ず調子が悪くなるんですよね(+o+)ご迷惑をおかけしました。
いつかは参加したいでーす!!
Posted by りゅうくんママ at 2011年10月25日 23:23
りゅうくんママさん

コメントありがとうございます♪
陶芸講座は風邪が大流行だったようで
何名か同じようにキャンセルいらっしゃいました。

また機会ありましたらご参加下さいね♪
Posted by nami at 2011年11月20日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49299740
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック