2011年10月17日

10月の旭川

旭川は昨日雪虫が飛んでいました・・・。

数日後には雪が降りそうですね・・・寒さがジーンとしみてくるこの頃です。



数日前まで、南の島 種子島から義母がきておりました。7年ぶりの旭川に二週間

お世話になっている方々と顔を合わせたり、食事をしたりと楽しんでおりました。


CIMG0481.JPG

相変わらず多すぎるほどの愛情をおいて帰られました飛行機

体を大切に、また会いに来てくださいねわーい(嬉しい顔)



〜*〜*〜*〜*〜*〜*



そして

カラーセラピスト講座が楽しく行われましたるんるん


受講生は、ショップにご来店 数日後すぐにお申込み下さいましたNちゃん。

CIMG0449.JPG

以前からカラーセラピーに興味をもたれていたそうで 何かの縁を感じて下さったようですぴかぴか(新しい)

色についてのさまざまな学びや歴史、色彩心理を勉強し

インテリアに生かせるカラーセラピーのお話も交えて とても楽しく

5時間が本当に早く過ぎていきました〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0448.JPG

前向きで思いやりあふれるNちゃん♪ 素敵なセラピストになりそうですよひらめき

たくさんの人を癒してあげてくださいね。

本当にお疲れ様でした!!!



〜*〜*〜*〜*〜*〜*


さらに・・・♪


10月の手作り講座は クリスマスツリーの陶芸講座♪


円錐型のツリーの土台にドット柄やバラの花をあしらったツリークリスマス


CIMG0452.JPG

CIMG0455.JPG

CIMG0457.JPG

粘土に色付けしており、焼くときれいな色がつくもので、ほかの陶芸にはあまりない珍しい

手法ですひらめき


陶芸を始めて20年のキャリアをもつ高畑講師は

今までたくさんの生徒さんに教えてきたそうで 初めての方にもとてもわかりやすく

みなさんも楽しく素敵に仕上げることが出来ました手(チョキ)

CIMG0458.JPG


出来上がりまで、2度の焼き上げを行い手間を掛けるため、お手元に届くのは11月上旬の予定とか・・。


ちょうどクリスマスの似合う時期になりますクリスマス


笑いもたくさん湧き起り 楽しい雰囲気で盛り上がり

丁寧に出来上がった作品に皆さん満足そうでしたグッド(上向き矢印)



ご参加頂いた皆様、高畑講師 本当にありがとうございました!!!




〜*〜*〜*〜*〜*〜*




10月に入り、カンパニュラのショップも新しい商品が続々と揃っておりますよ〜るんるん


こちら大人気のデジカメケース!

トランクの形で肩からさげられるベルトが付いていてSDカードも収納できます。

CIMG0543.JPG



クリスマスグッズも続々入荷してます〜♪

CIMG0564.JPG



ご要望の多いポストです!!!

スタンド式で棚にはお花を飾ったり・・・かわいいお色違いやデザインも多数ございます♪

CIMG0566.JPG



秋冬のお洋服もちょっとオシャレにぴかぴか(新しい)

CIMG0550.JPG



これからの時期に欠かせないアウターは可愛いポンチョで!リバーシブル仕様ですよ♪

CIMG0553.JPG

手触りがとってもよく、あたたかいですよ♪ 是非ショップで確認してみてくださいわーい(嬉しい顔)お値段も驚きの3980yenです〜!




まだまだいっぱ〜い魅力の商品があります揺れるハート

是非見に来てくださいね〜〜〜〜〜るんるんお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)







愛咲く家 プランニング・アイ カンパニュラ by IC & MC nami
posted by プランニングAI at 19:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ショップ
この記事へのコメント
ブログ見てくれてありがとう
ブログもホームページも何となくわかってきたので、
今度はフリーソフトでなくて、一から作って見たいと思ってます。
カンパーニュラは、サロン的な要素も
成功してるようですね  よかったね!
Posted by まあ at 2011年10月21日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48904586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック