2011年10月05日

幸せ笑顔でいっぱい♪

ハーブの効果効能、有用性などを勉強し

メディカルハーブ検定を受験、昨日結果が送られてきました。

・・・・・合格♪

CIMG0451.JPG


スタッフのTちゃんと共に合格を手にしました手(パー)

ショップでハーブを取扱いしているので、お客様へ適格なアドバイスをしてあげたい!と、勉強を始め、

予想に反してかなり受験問題難しく、諦めていたところ・・・本当嬉しいです〜るんるん

これで、ハーブコーディネーターとして、ハーブの良さをお客様へ沢山お伝えしていきたいと思いますひらめき


CIMG0340-d.jpg




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


そして・・・


プランニング・アイの現場も活気があふれ

先日からご紹介しておりますT様邸 新築工事

CIMG0434.JPG

上棟している写真で、職人さんはきびきびと働いてくれています。

枠組みとなるこの工程は、お家の骨となるので狂いは許されません・・・。



CIMG0435.JPG

CIMG0436.JPG

継手となるこちらは、絶対に抜ける事のないカタチで このスタイルが主流です。



CIMG0438.JPG

青空の下、少しずつかたちになっていくT様邸です。






〜*〜*〜*〜*〜*〜*


こちらF様邸の来春オープン予定の サンドウィッチベーカリーショップ の現場ですわーい(嬉しい顔)

CIMG0440.JPG

半年以上に渡り、プランを重ねF様が描いていたショップの基礎工事が先日からスタートしましたexclamation


枠組みを作り母屋に繋がる部分とベーカリーショップの基礎工事

CIMG0442.JPG

皆さまに愛されるお店作りのお手伝いができ、プランニング・アイとして全力で取り組んでまいりますexclamation×2

CIMG0443.JPG

F様そしてお客様が、笑顔があふれる素敵なパン屋さんぴかぴか(新しい)

携わることができて幸せに思います。ありがとうございますぴかぴか(新しい)



〜*〜*〜*〜*〜*〜*



先日の大安吉日の佳き日・・・

CIMG0429.JPG


結婚式のMC、ご指名を頂き市内のホテルで行われましたムード

H様は、お取引様であり、当社のクライアントでもあり

ご両親はプライベートでも親しくさせて頂いているので、いろいろな意味で

思いが深く 当日が大変楽しみでしたわーい(嬉しい顔)


(なので写真を撮る事に気が回らず、少ししかありませんたらーっ(汗)

CIMG0428.JPG


泣Lド看板工芸を祖父が創業し、将来を担う3代目として活躍されています。

優しさを持っていて、勉強熱心、たくさんの友人に愛される新郎のSさん

美人でしっかり者の新婦Mさん


CIMG0430.JPG

随所に看板屋さんの技が見受けられましたわーい(嬉しい顔)

ご両親がウエディングケーキを食べさせ合う メモリアルバイトがサプライズで行われたり、

サプライズスピーチがあったりと、若いゲストが多い中、大変盛り上がりました〜るんるん

2組のご両親、ご家族ご友人に囲まれ、とーっても幸せそうなお二人ムード


ご両親は私と同年代・・・

私にとって、初の平成生まれのカップルでしたひらめき


CIMG0431.JPG



この度は、大切な場に携わらせて頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)

誰もが羨む、ご両親のようなご夫婦めざして頑張ってくださいねハートたち(複数ハート)






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



そして、お知らせがございます。


来月のH23年11月より

営業時間、定休日が変わります。


営業時間は30分延長し11:00〜17:30まで

定休日を変更し毎週日曜 及び 祝日 とさせて頂きます。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程

よろしくお願いいたします。


尚、今月中は従来通り月曜定休とさせて頂きます。




総合建設サービス業 潟vランニング・アイ 

インテリアセレクトShop カンパニュラ





愛咲く家 プランニング・アイ カンパニュラ by IC & MC nami



posted by プランニングAI at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48324915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック