2010年07月14日

ビアガーデン&東京ー横浜編NO3

一昨日の肌寒さが少し回復して
 昨日は暑さが戻ってきた旭川です!

昨夜は”レストランとまと”の屋上ビアガーデンへビール

メンバーは MC数名プラス、業界つながりの人たち

SANY0866-i.JPG

夜は少し肌寒く ガーデンで用意してあるジャンパーを着用しながら 美味しいビールと焼肉ですわーい(嬉しい顔)

スタッフも顔なじみなので 嬉しいサービスもあり おなかいっぱい夏の夜を満喫してきました♪


〜*〜*

そしてまたまた東京ー横浜の続きです〜〜〜手(パー)

山下公園                    横浜氷川丸

SANY0783-b.JPGSANY0780-a.JPG


豪華客船として昭和5年に処女航海し 戦時中は病院船として使われ 有名なチャップリンも乗船したそうです

SANY0789-r.JPGSANY0793-f.JPG


クラシカルであり全てが上質で素晴らしい船内 ↓ドラマのワンシーンのように気どって(笑)
SANY0816-d.JPGSANY0821-e.JPG




横浜は素敵な名所がいっぱい〜♪

今日はここまで、・・・また続きご紹介させてくださいねわーい(嬉しい顔)




愛咲く家プランニングAI  by IC & MC nami
posted by プランニングAI at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントアナウンサー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39624322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック