2017年06月02日

スピード感のある仕事は面白い(笑。

先日食材のサンプルでということで安納芋を渡してた、タイソンこと嶋倉社長、お店のメニューに、なんか分からんですが昇格ーー!!
皆様のしたと胃袋をこよなく愛する嶋倉社長
安納芋早く持ってきてー!という事で昨夜届きましたー!
超速攻で今朝送ります。
遅れたら怒られると胃も痛む思いです。
嘘です!(笑。

前に紙袋一つ渡して味見にと渡してたんですが、しばらくしたら10キロ送ってー!と忘れないで反応する速さ!さすが嶋倉社長、今日送りますよー!!
いやー、お世辞抜き!スピード早い人は気持ちがいい。
浦崎修より


posted by プランニングAI at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179926297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック