2017年05月10日

大丈夫だよ

【大丈夫だよ】

大丈夫だよ、これは亡くなったボクの恩師の言葉、もう最後の方では口癖だったのかもしれません。

ボクの仕事には、いろんな事が日々おきます。
そういう時、亡くなったあの人ならどう考えただろうか?どう言葉にしただろうか?と考えることが多くなりました。

短く端的に伝える言葉は、ボクはまだ発することができないけど。

その言葉の意味が最近分かってきた気がします。

大丈夫だよ、人に安心を与える言葉、決して無責任ではない言葉、そんな気がするんです。

今、僕が勝手に師匠と思ってる方も、全く同じ「僕さえ信じてくれてれば大丈夫だから」と仰ってくれました。

もう、ボクもそれを言っていく立場なんだと強く思います。

大丈夫だよって、本当に心から言っていこう、笑顔を忘れずに(^^)。

#ヴィンテージホーム#浦崎修
IMG_9233.JPG
posted by プランニングAI at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179702636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック