2017年05月05日

ハヤテのように、現れて〜。ハヤテのように去って行く〜。

ハヤテのように現れて、ハヤテのように去って行く!!
ご存知月光仮面といっても、聞いていても殆どの人が、観た事ない世代なんでしょうね。
IMG_9072.JPG

今思えば、おそらく(カブ)と思われるバイクを白いペンキで塗って、白い服着て顔面を包帯で巻きまくった。正義のヒーローが、両手にハジキを持って打ちまくって、大した悪いことしてない怪獣コングが月光仮面に殺される総動員で拍手喝采(笑)
今の価値観でいうと、どっちが悪いか分からんしー。
物心ついた時の断片的な記憶ー。

はっきりと、してるのはウルトラQをうっすらと。ウルトラマンは、くっきりと。僕ら昭和世代ど真ん中の宝物びっしり石屋製菓一階展示場、しまったー!。一日中居たかったー!!
IMG_9063.JPG
あれー、種子島に帰って着たーと見紛うばかりの、全く僕ん家のレプリカ!!実物大ですよー!
嘘じゃないですよ。今でも実際こんな村です。やっとガードレールも着いたけど。
IMG_9050.JPG

地域格差が激しく。田中角栄さんが、それを無くしたけど元通りになっちゃった。限界集落っすー。

でも、僕の場合、月光仮面から始まって夢があったなー。作戦をたて目論見通り、ここを脱出した。

僕でしたとさー。

posted by プランニングAI at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179655420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック