2017年04月19日

旭川ライナー謎部・部長、T塚女氏、彼女との企画は、失敗したことがない!

今のところ計画は、着々と推移しています。
本日、T塚女氏、S原女氏と企画会議の1回目です!

IMG_8866.JPG


下の女性がライナー謎部部長、T塚女史です。
彼女はビジネスでは、常にポーカーフェイス、決して表情を表に出さないけど、人情味も併せ持つ女性です。

彼女の目と鼻をみてください、彼女はすごく喜んでいます。
僕には分かります。


彼女の投稿がありました。落とした財布が見つかったそうです。
聞くまでもなくこの顔は、財布の中身も、しっかり入っていたという表情で、思わず自撮りです(笑)。

僕は、財布を自宅の駐車場に落としても中身はありませんでした(笑)。
これが彼女と私の違い、全てを表していて、僕の持っていないものを持っているということです。
分からないかもしれませんね。

IMG_8840.JPG


さて目的をお話しして、これから何をどうしていこうか、T塚さん、S原さんと打ち合わせです。

少しそれますが、商売全般の話です、お金がない時、皆さんはどうしますか?節約しますか?
僕は違います!

お金を稼ごうと、なけなしのお金を使ってコップの中身を空にして仕事をします!

僕の一番の仕事の楽しみは、建築事態です!
必要なだけあればお金のことは、あまり気になりません。

お金は節約しただけでは、入ってこないと思います!

IMG_8845.JPG

この企画は、人を喜ばせる企画、目的を満たします!

しっかり攻めて、楽しい建築を楽しみ続けたいと思います。

それでは皆さん、お疲れ様でした(^ ^)。

















posted by プランニングAI at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 建築
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179494804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック