2017年04月17日

超当り前に思われている。重労働!

夜ですが快晴の旭川です!!!

ホームに上がってくる投稿も旭川は、ピッカピカ!
仕事を溜め込んで絶対にいい事はありませんね〜

朝4時に出社したのは、半日でもいいから浸りたいことがあって。

2時に目論見通り、休めました〜

IMG_8809.JPG

僕の休みはやっぱり、アサヒー、スーパードラーーイ!
つまみは、ジェイソン ボーン

IMG_8812.JPG 

一応、シャチョサンだから、素晴らしい仕事がやれて当たり前、気づかれもしない。
何にもなし当然ですね。

だって自分のやりたいことをやってるんですもの。

でも仕事の今後を左右するような、裏側の仕事を何ヶ月もかけた商談。
ウルトラZ級の交渉成功を、ぶちかましたらー。

脳みその中で脳内モルフィネだか、セロトニンだかわからないのが弾けるから、浸っていいよね。

誰も褒めてくれなくていい、一人でニヤニヤ、ブツブツ自画自賛。

そんな感じで気づいた超当たり前の重労働!

IMG_8525.JPG

女子に媚を売る訳じゃないけど、お家のあらゆる仕事を殆ど一人で、多分寝てる時だけが安らぎ〜おまけに仕事も持ってる人もいて、それでいて、当り前〜
だから僕は途中でビールを呑む気がなくなりましたとさ。

m(_ _)m。

posted by プランニングAI at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179475324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック