2017年04月06日

耳の痛いことは、言いづらいこと、だから真剣に効きましょーね。

今日は朝から女子とツーショットです!おはようございます!僕です!!(笑)
IMG_7925.JPG
はいこのサムネイルには、ふか〜い意味があります(笑)

僕は昔人に対して注意、言い過ぎるぐらい言ってまして、そのうち自分の中で燃え上がるぐらい、もーどうにも止まらない執拗さを持つ男だったの、まあ効果的な注意ができないやつってことですわ。

相手のことは思ってるんですけどね、いますね、いるしょ、絶対いる本当に嫌な上司ってやつ、今でも注意してるけどそういうとこある僕なんです!

えーこの二人は、ズバンと端的に言ってきます。効くーーー!
もっとも短パンさんはいっぱい知り合いがいるので僕にはたまにだと思うんですけどね。
3回ぐらいあったかな!?

横の女子の方には、しょっちゅうだから、たまに僕が拗ねちゃう・・時もある。

他にも僕にじょ〜ず〜に、しかも効くー!って感じの物言いをする女子がいます。
本人に聞いてないので写真なし!
この注意はなかなか言えませんよー!!
彼女に指摘されすぐに、専門の歯医者さんに行き、かれこれ3ヶ月完全に症状はなくなり、これからやっと歯の入れ替えになります。

助かりました。ありがとー。
IMG_7937.JPG

この三人の他にもいますよ、同じ塾生のこの人。
IMG_7733.JPG

なんかハダッチなんて可愛いニックネームつけちゃってるおじさん、ズバじゃないけど痛いこと言うんですよ、この前はグーダーバーダー言ってないで行けったら行けってさ。
優しい言い回しで持ってきて、本当は頑固だから後半声音も高くなり本音をグサっと言ってくる。
効くーー!

効く効く言ってますけどね、少なくとも僕を嫌いな人がいて、そういう人は僕にそんなことは言わないんですよね、いや好きじゃなくても僕を嫌ってないって、ことなんだから、注意されたことは、しっかり自分に効かさんば、いけん!!と思う木曜日の朝。
押忍!押忍!!

posted by プランニングAI at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179331681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック