2017年03月06日

道北の昔ながらの古〜い、への字のお家。

古いへの字のお家ー?
と思う人がいるかもしれませんが、古い形でもおしゃれなものはおしゃれなんです!!
IMG_8280.JPG

道北に昔からあるへの字のお家を僕たちなりに造ってみましたー。
ここも、あっちも、向こうもへの字のお家って時があったのは記憶にある方も多いかもしれませんが、チャレンジですねー。

への字の屋根ってほぼ1方向に雪を落とせるし、雪国としては、すごく機能的だったんですねー。
IMG_8314.JPG
今造っても当然機能的になるってわかりますよね〜、雪は降るんですから!
じゃあこれ機能的にも美観的にもどう造ろうか、ということになりましてね、皆様のアンケートの中で一番多かった。

懐かしいけど新しい。
おしゃれー、今まで見たことない。
いちいち可愛い。

これをコンセプトに造り込みましたー。
ちょびっとだけパース、イメージわからないかもですがはいどうぞ。
fullsizeoutput_12b7.jpeg

一応コンピューターから自動で出てくるパース、一応でゴメンなさ〜い。
完成してないんで写真無理なのね、僕の思った以上のお家になりますYoー。

照明もいいのがありましたよ〜(^ ^)。
乳白色のベル型照明シェード、可愛くて渋い!!
IMG_8285.JPG

僕はこういうシェード大好きなんですよー、似合わないって言われますけどねー、そう思うでしょうねー。

先日は、お客様に塗り壁挑戦してもらいましたよ、ご家族もう夢中になって子供さんたちも楽しそうでしたー。
IMG_8312.JPG


宣伝でーす。
3月18日19日20日
オープンハウスです。
遊びに来てくださーい。詳細3月17日のライナー掲載ですよー。

ちゃんちゃん

posted by プランニングAI at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179003561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック