2017年02月21日

いつも通り急いで書けばいい(ザ、こなし)

すんませ〜ん、忙しくてブログ書けませ〜ん。

ということショートブログです。いつもです!(笑)


朝の様子です(笑)

ムチャクチャ澄んでました〜

春近し!日が強い!!
IMG_8138.JPG

こういう日は断熱ガラスの家の中は暖かい!

間違いなく暖かい!!

犬も喜び、庭かけまわりませんが!!
IMG_8137.JPG
気持ち良さすぎでしょー、と言いますかモモのハートが、僕のハートに伝わってダイブしてしまい、目〜白黒してましたわ〜

あ、ところでぼくんちの犬は冬場、外に出たがらない変わった犬です。

もっとも僕が外に出たがらないからなんですけどね。

そうそうやっぱりここは旭川のチベットと呼ばれる春光台3条9丁目!!玄関を開けたら〜−10度素晴らしい、約ですからねまあ要するにカッキーンてなってましたー。
IMG_8139.JPG
結論!メチャクチャ寒い!!

急いでまーす。お客さんまわりでーす。サヨ〜ナラ〜





posted by プランニングAI at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178853349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック