2017年02月18日

お芋訪問その後!安納芋の件は先日投稿しましたー省きます!!

どーしてこんなに変わるのーーーー!!
考え方ひとつなんだよなー。
芋持ってきたから嬉しいんじゃないんだよー。

僕もあなたも芋より強い(笑)
IMG_5103.JPG

   笑顔は最強!!


要するにOB客を回ってきてくださいというと社員さんは(もしかして何かあったら販売してきてーってこと?)と思うんですね。あ〜〜って

街角にお客さんがいて、どうっすかー元気ですかー、喉が乾いたんでお茶くださーい、お客さんも(笑)ー
こんな感じでマジで言ってますからね僕は、ガラス割れてますよーとか、そんなお客様の中にブログ読んでくれてる人もいたりして。
IMG_7940.JPG
お芋さん配ってきてー、の場合(あーお客さん喜んでくれるー、あそこも行こうここも行こうと社員さん)(笑)
そしてその楽しさはお客さんにも伝わって、お家に上げてもらってお腹がお茶でチャッポンチャッポン〜〜充実した一日〜。
IMG_8110.JPG
でもね本当は違うんだ、お客さんを訪問して、あなたに微笑んでくれる人はノベルティーが嬉しくて喜んでるんじゃないってこと。
あなたが好きって前提があることを覚えといてちょーだい!










posted by プランニングAI at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178810955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック