2017年02月13日

やっぱり便利なネスカフェ〜

朝一発目コーヒーを飲みます。
これは皆さんも同じでしょう多分。
IMG_7953.JPG
そうです僕はこのインスタントコーヒー、ネスカフェ〜がやめられません!
何故か、早いからすぐ飲める。
現場で飲み慣れてる。
飲み慣れてるうちに美味しく感じてきた(笑)

スコットブレンドはかなり美味しい!!
IMG_7959.JPG
美味いに決まってます。
職員用になってます(笑)

でも時間がない時は、ネスカフェ〜、タバコと合いすぎる〜
IMG_7953-58c5b.JPG
つまり僕は、インスタントコーヒーでも良いんだなと思うんです。
人間が上等にできてないのね。
まっ現場色に染ってるっちゅうことですわ!

でも忙しくない時は、しっかり落としてくれます。
IMG_7964-8bb32.JPG
ありがとー(おしぼり付き)/ _ ; 
超絶美味いっす︎

posted by プランニングAI at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178755541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック