2017年02月11日

僕です!!ブログです!!スマホと歯医者について。

僕です!!(笑)
2日間スマホが壊れて戦ってましたー。
で見事データも復活、やっと〜のブログ!
IMG_0009.JPG

ソフバンショップの山本さんに〜。
1年ちょっとでどうして壊れたの〜?
ねえどうして壊れたの〜?いじいじ〜。いじいじ〜〜ランランラン八分音符
と粘ってたら¥34、000ーで買い取ってくれましたー!!

大成功のびっくりぽん(笑)
俺ってスゴーーイ、普通の人できないです絶対!!
じゃあ山本さんとの関係はと言いますと、仲はいいんです!
なんの遺恨もなく協力してくれました。
OKサンキュー山本さん。

夕方です歯医者さんに行きました。
IMG_7938.JPG

怖い機材が並ぶ中僕は痛みをこらえてひたすら、スマホを治療中にブンブン振り回します(笑)あ、邪魔にならないように、振り回しました〜。
IMG_7937.JPG
でもここの先生も「うらさんは痛いって言わないって」褒めてくれました♡


だから僕もおしっこーって言いませんでした。

posted by プランニングAI at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178735308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック