2017年02月02日

晩酌やめた僕ですが、僕を知ってる人はびっくりかもしれませんね。

今日は少し寒いですね。雪は少ししか降ってません、僕の住んでる春光台は雪が、いっぱい降るんですけど、今日は5センチぐらいです。
さて僕ごとですが晩酌をやめましたー。
IMG_7841.JPG

ありとあらゆるアルコール断ちです。
数日間は思考も回らず、禁断症状のようなものがありましたが、もう無くなりました。
欲しくなったら本とか読んだり、DVD観たりして紛らわしています。

何か銀行とか協会の集まりとかは軽く飲みますが、その時は絶対に常用してる薬関係は飲みません。

家の人ですが、見た目は痩せたと言います。
話がうまくかみ合うようになったと言います。

あとこれ何といったらいいんでしょうかね〜体にいいことがいっぱい、あるんですよ、本当に色々改善、嬉しいです(^ ^)

今日も北親会という銀行の会があるのですが、舐める程度でしょう。
お酒は日常化させなければ、大量に飲まなければその毒性は皆無だと言いますが、今日は心配なので会社の人に同行してもらいます。
そして早く帰ります。

僕を知ってる人はびっくり!かもしれませんね。
posted by プランニングAI at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178633670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック