2017年02月01日

マッツァンマッツァン調子悪いです?

皆さん、お疲れ様です。僕です!!
僕の家は人の旭川春光台なのですごく雪が深いところなんです今まで雪かきしてました。

マッツァンですが、肺が痛くて通院してます。
IMG_7820.JPG
朝わざと笑わして肺を攻撃しますと苦しんでますがだけど喧嘩にもならないし何も起きません。
でも思いが同じだけの(相棒)他人なんです。

ところが今まで、ちょっとの諍いで、もうあいつはいいと絶交状態になる人もいました。
これって波長のせいって思ってたんです。

お客様に対する波長は、お客様が決めているとも思っていました。
でもですね〜それは確かにないとは言えませんが〜どうでしょうか?

僕の場合間違いなく、僕の方から苦手波長が出ていたと思うんです。
僕は無意識ですよ、もちろん!
IMG_7824.JPG
だって、この方がですね〜僕に言うんですよ〜何かトラブルがあると、いつまでもブツブツ言ってたのが最近では言わなくなったとか、バトルもしなくなったとかですね(笑。

確かにそういえば、人になにか文句言われて感情をぶつけられても、もちろん心外なこともありますが、この人はそうなんだ〜と最近は短期間にそう思えるんです。

僕は思います。
どうしようもない好き嫌いがあっても、そんな想いは少なくとも自分側で管理できると思うんです。

どうしようもない、社会性が全くない人とか、危ない人は別ですが、僕は波長で合う合わないは無いと思います。
IMG_7821.JPG
笑顔で元気にしていれば波長が
なんだってんだい!!!!!




posted by プランニングAI at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178623943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック