2017年01月06日

新年早めのブログです

今日は早めのブログです15分でブログを書こうと決めたのは、量を書くため、量が書けるようになると質が良くなると聞いたので、すぐ調子に乗って書いちゃってる僕ですが書くことがないって悩んでる場合じゃないんです。
IMG_7616.JPG
そうするとなんとかこんな感じで書けるんです。あ!そうだ思ったことは、埋め込みのテスト、ライナーさんから教わりまして、まだ分かったか分からないか自分でもわかりませんが、アメブロと違ったのは確かです。10分経過ー10分経過ー。

僕です!!仕事始めです!!!

今年の抱負、大本営作戦会議の結果「去年に引き続き‼︎」けってー(笑)

仕事始めだというのに外は、➖13度寒くてガクガクではなくて、痛い‼︎
僕は34度を経験したことあるけど、もう忘れてしまってるから、今日でも十分寒い、皆さん、こんなしばれる日に、お疲れ様です(笑)

ウッブルルルーー。

おはようございます!!
あ、訂正➖20度でしたー!!

浦崎 修さんの投稿 2017年1月5日

これ高塚さんがやって見せてくれたFacebook貼り付けテスト、高塚さんありがとう。
ということで、こういうことが出来れば、こんな僕でも、もっともっと出来るんじゃないかと思う次第でございます〜。残り1分〜残り1分〜。

それでは皆さま今年一年よろしくお願いしまーす。


posted by プランニングAI at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178297459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック