2017年01月04日

一泊二日で温泉に来ています。

しばらく温泉なんて来てなかったけど、温泉でも行ってゆっくりしようか、そんな話しになって、いきなりですが定山渓温泉に来ています。
B2410584-FEED-4917-B1B0-EFC0F47A9BA5.jpg
ほんとに長く来てなかったので様変わりした定山渓にびっくりです。
僕の知ってる定山渓は、この川向こうがメインでした。分かりづらいと思いますが左側の橋から入っていきます。

いまは空き地になったお土産やさんがあって、反対側には大人の社交場(笑)
頰被りして入ったもんです。

堪能させていただきました。まず、あっつーいピリピリのお風呂に頑張って3分入ります。次は中間ぐらいの熱さのお風呂、少し長めに入って、あとはぬるい露天で長時間、汗だーだーです。
IMG_7577.JPG

時おり、頭をよぎる仕事のこととか、あっちに押しやってただただ呼吸に集中して〜、水飲みながら、こんなことを一日やってました〜。

また来たいなー、と思いながら着替えをしてたら、あ あ 足がつったー!!!
posted by プランニングAI at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 建物放浪記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178280410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック