2016年12月31日

書かずにいられない!。最終。

早朝から夜中まで数々の貴重な投稿の数々本当にありがとうございます。
IMG_7492.JPG

藤村先生のFacebook、twitter全ての投稿の中には僕に向けてのメッセージもあったと勝手に思っています。すみません全ては読めてません。

一貫して自分の楽しいと思うこと大好きなことを突き抜けてやれば良いと教えていただいてますが未だにそこにいたらずです。
何故かというと、どうしても先、結果を考えてしまうからです。
お気づきだと思いますが僕は頭が固くロジックで既成概念から抜け切れておりません。

先週の大阪まで、周りのルールや世間で言われている常識からのみの逸脱と思っていたぐらいです。

本当は自分自身の常識からも逸脱しなければならない。
ロジックや既成概念を脱ぎさらなければならないのにです。

このことは自分にとって大変なことだと思ってまいます。
道はまだまだですが、どうなっていくかもしれませんが結果よりも過程を大事に自分のルーティンを守りながら家庭を仕事を友達付き合いを愛想よくする努力を楽しんでいきます。

今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


posted by プランニングAI at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178226807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック