2016年12月30日

書かずにいられないことがある!一回め。

54歳ですが新しく大尊敬する人に出会うことなんてまず絶対ないと思います。
それが現実に起こったということが嬉しくてたまらない!
僕はいつも年齢、性別関係なく尊敬すべき人は尊敬すべきと思ってます。
その一人、短パン社長!
IMG_3937.JPG

僕が悩んでいた時、何かあったら、この写真の上にどんなリーダーでも書いていいから、書けと言って撮ってくれた写真なんです。

さらに僕が酔ってて西麻布の交差点で、仙台帰りにも関わらず大きなスーツケースをぞろぞろ引っ張って、タクシーを止めて地理に明るい運転手かどうか確かめて乗せてくれました。

嬉しかったなー。

こういう人になろう!!!
と思いました。
IMG_2545.JPG

実は僕、塾で胡乱な目で見られてたんです。
全員から余さず(笑)

僕は同期いやエクスマの中でも初の脱落者になるかーと、危ぶまれておりました。
切り抜けられたのは短パンさんが、丸裸にすっぽんぽんのぽんにしてくれたからなのでしたー(笑)
IMG_2849.JPG

無事卒業エクスマ塾同期の皆さん、講師の皆さん
それから僕の投稿は変わったと思います。多分。

あとはドドドといきます!
IMG_4601.JPG
このチラシは短パンさんのパクリ!2枚目以降には地域のインフラをびっしり書いてます。
ここで一句、パクリでもパクれないとパクれない(笑)
IMG_6554.JPG
IMG_6535.JPG
旭川エクスマライブ。(写真はみきおさんから拝借)
IMG_6562.JPG
不思議な紅葉ツアー(笑)手前は清水さん
短パンさんのSNSにのっちゃうとガラッと雰囲気変わるのはなぜかしら

僕自身に言いたいことです。
こうなれない、目指しても無理とか言ったら近づけないから、目指すんです!
そうすれば少しは近づくでしょう!!
口だけではだめ今日から毎日書くんです!!!



posted by プランニングAI at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178218210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック