2016年12月18日

僕また大阪に行ってきますって行ったら・・・

旭川せまー、ちょーせまー、
大阪行ってきます。
早割格安チケットで格安ホテルに宿泊!
なんで強調してるかと言うと誤解されないようにってわけです。普段僕がこんな写真投稿すると、派手な暮らししてるなーって思う人がいるんです。
IMG_7267.JPG

多分その人たちは知らないと思う。
僕が1日1200円のお小遣いで、普段の仕事は、
IMG_7321.JPG

マイナス気温の中でおうち作ってたり。

お客様のお家、手直しで走り回ってたり。
IMG_7341.JPG

問題を抱えて立ち向かう時自撮りしてみたら、すんごいきつい顔だってしてるわけです!控えますけどね。
IMG_7265.JPG
千香子ちゃん、あのねいちゃついてる訳じゃないの数年ぶりにあったコーチング仲間、お互い久しぶりで嬉しくて写真撮ってるだけ。

酔っ払ったってそう、知ってる人は知ってるけど滅茶苦茶な飲み方なんてしてない12時には家に帰って寝るしね。

投稿の写真は過去のを使ったり、現在を使ったり色々なの表現するためにそうしてます。あっちゃこっちゃ常に行ってる訳じゃないの。
でもこれだけはやめられないエクスマ!
僕はエクスマファンじゃない、そうあるべき!目指すべきあり方!と思ってるから努力はまだまだ足りないけど、あえて言うけど頑張るなんですわ!
IMG_2849.JPG
尊敬する先輩達、尊敬する友人達のようになりたいから。
だからエクスマやっていこうと強く強く思うんですよろしくー。
IMG_7349.JPG

さて鼻毛もざくっと抜いて、スッキリスカスカノーズワックス(笑)

言いたいことです。
これ気持ちいい!
これグロイー、ほんとグロイー!
でも気持ちいい!!


posted by プランニングAI at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178078782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック