2016年12月16日

羽田敬太郎VS僕です!浦崎です!!

羽田敬太郎、通称ハダッチ又の名を親方!東京のエクスマ塾で知り合った心友です。
IMG_7339.JPG

下が僕です!浦崎です!!

先日ですがライナー職員さんと飲み会がありました。
IMG_7327.JPG

楽しい飲み会です。
女子も美人さんばかり楽しかったです♡
そこで話された会話、僕のブログから、
IMG_7329.JPG

黒字の太文字の部分です!!
この部分に反応したのがハダッチ!親方、この人。
IMG_7326.JPG

飲んでスマ中ラスカル状態になってまーす(笑)
この親方、こんなコメントを僕に言ってきました。
IMG_7340.JPG

僕は現場でもこんな感じ、どカジャンなんて嫌だからウィンドブレーカーきらきら
IMG_7332.JPG

現場テントの中きらきら

言いたいことです
きまってると思いませんかー!
親方よりきまってると思いませんかー!!

posted by プランニングAI at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178061889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック