2016年12月13日

橋本亨さんことハッピーが僕をエクスマに間違って入れた(笑)

ハッピー思考塾というSNS上の思考塾があります。
橋本亨さんことハッピー主催の思考塾ですが僕とエクスマの出会いはここが始まりだったんです。
IMG_7284.JPG

この人です。
普通じゃない!!、年齢は大体僕と同じぐらい(笑)
Facebookのホームで見かけて5千円/年だったので(橋本亨さんのハッピー思考塾)に入りました。

である日東京エクスマの招待が届いたので、あーそんな感じかー、と入塾準備してたら間違いだとハッピーから連絡があってキャンセル待ちだと言うんだもんね(笑)
、えーーーーー!!!ま、キャンセル待ちで滑り込めたんだけど。
ハッピーの良く言ってる、ついてるついてるー!だったと思う。

それで、一気に全国に仲間ができて
IMG_2849.JPG

藤村先生、短パンさん、勝っちゃん、ゆかりん、と知り合い、まがりなりにもSNSで少しだけどもビジネスが出来るようになったわけですよ僕は!
そしてそれは発信とフォローを繰り返す限り増殖し続けるんです!!

見飽きたかもしれないけど旭川の人でSNSに興味を持つ人たち100人全道全国から100人合計200名のエクスマセミナーはすごかった。うん間違いなく届いたと思います。
IMG_6534.JPG

それもこれも、元を正せばハッピー思考塾で橋本亨さんと出会ったから、僕の信じる道を歩いて行けてるんだと思う今日この頃〜

僕はハッピーとは、話したりしないしハッピーも話しかけたりしてこない(笑)
でも僕のパイセンです!

言いたいことです。
好き嫌いはないけども、人生にはあーあの人と出会ったからってことがいっぱいあるんだと言うことです!!

あ、急いで書いたからURL貼り付けるの忘れました、僕の友達から「橋本亨」を探してブログの最後の方に、ハッピー思考塾はこちらってあるから興味のある方、特にSNS初心者にはオススメです。ちなみに僕も塾生です以上です!
(すごく見違えるように変わってった人僕いっぱい知ってるもんね)

歯医者行きます!
posted by プランニングAI at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178027941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック