2016年12月11日

リボーン、クリスマスパーティー18年ぐらいやり続けてます。すごいっすよーこれは!!

僕です!浦崎です!!
社長のマーサが10数年クリスマスパーティーをやり続けるって大変なことなんじゃない!お世辞はいやだけど、まじそう思う昨日の夕方。
IMG_7161.JPG
こんな感じだったんですけどね、自己紹介から始まったクリスマスパーティーは、盛り上がりまくりました。

めんどくさかったので、名前は松橋マイケルJR職業はニートって言っておきました。
IMG_7267.JPG

竹内智香ママ、数年ぶりにあった千香子ちゃんや、いつもFacebookのホームで見てた、ゆうこさん、なぜか、まっつぁん(笑)
でもこれ毎年やってるんですからね。
僕は別にお客さんじゃないのに、知り合ってから毎年招待がくるんです。12月なんてほんと忙しいですよねー。
僕はいつも通り酔っ払いませんでしたが楽しませていただきました。
IMG_7174.JPG

ビールはスポーツドリンク!座右の銘です!!!
IMG_7265.JPG
久しぶりの千香子ちゃん着物が似合ってます!
IMG_7263.JPG

ホームでよくお会いしてたゆうこさん!
リアルに会えました。
IMG_7256.JPG
他にも色んな人と出会いがあつたんですよー。マッツァンは奥の二人がけの個室が気になって気になって仕方がなかったようです。
IMG_7254.JPG

この奥のピンクのところは二人がけの個室です!
マッツァンはチラチラ気になって仕方がないようです!!

言いたいことです。
僕は気になりませんでした!!



posted by プランニングAI at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178005990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック