2016年11月26日

今日も元気におはようございます!!

今日もパウダースノーってヤツですかね、降ってます
IMG_6965.JPG
まずは朝ご来店のお客様に査定書の提出をしました。
知らない方のために不動産の金額って不動産屋さんが決めるんじゃないんですね、あくまでも売主が決めることなんです。
僕たちは金額算出の資料を根拠とともに説明提出してるだけです。

さてさて話は変わります。
最近、僕は何をしているかというと過去ブログを読んでいます。
勉強になりますので、どうぞ読んでみてください僕の場合は恥ずかしいです(笑)
まあそれよりも現在ブログの絶対量が足りてませんので他の人のブログからするとダメだー20点!!
IMG_6975.JPG
今はナメさんのブログを読んだりしてます。
人のブログを読み込むことも大切なことではないかと思って読み込んでます。

でも僕のブログも最初の頃は勢いがあって、物事わかってない強み!(笑)を感じるのであんまり反省しないでこのまま行こー!と思いました。

ちゃんちゃん




posted by プランニングAI at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177816634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック