2016年11月20日

段取り八分何事も始まった時は終わった時なんです!!

昨夜ガソリンも満タンになった僕は今心地よい、休憩をとっております。
次は何やろうかなー♡
IMG_6922.JPG

今回は、施主さまのお父様が色んなかたを連れてきてくれました(_ _)
他社の広告は、僕たちの広告に食われちゃってる!
もちろん仕事がいいのは当たり前!!

先日からカウントすると今のところ13組。
これ、この時期の新築から比べると驚異的な来場者なのね。冬なのに♡
これ新築じゃーないんです!
リフォームなんです!
あ、お客様にブログ読んでるって言われました。びっくりぽん。

親子で。
IMG_6908.JPG


ご夫婦で。
IMG_6919.JPG

ご家族で。
IMG_6920.JPG


リフォームの需要はまだまだありますね!そんなことを思ー。
今日この頃。

エクスマで教わったことを、必死で実践しているだけ、一所懸命実践しているそれだけ、それだけって簡単じゃないけど、僕なりに。

言いたいことです。
始まった時は終わった時なんです!!
IMG_6867.JPG
さっ次行こー。
             




posted by プランニングAI at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177747749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック