2016年11月11日

今朝はマイナス7度でした。

朝から瞑想しました邪念バンバン入りまくりました!
邪念が入ると呼吸法に戻るのね、お風呂の中は最適です。
こないだバーに行った時ー...いかんいかんて感じ(笑)
IMG_6770.JPG

昨夜に引き続き邪念とともに、加齢臭を吹き飛ばしやってきました事務所前です。
IMG_6772.JPG

がっちんがっちんに凍ってます!しばれてます!マイナス7度!!
暖かそうに見えるかもしれませんが、天気のいい時ほど、しばれます。
IMG_6766.JPG

最初チラシを教えてもらった通りに(お母さん)(赤ちゃん)を入れて誰に、お家の相談をしに来てもらいたいのか!考えて構成しました。完璧!!

また無意識にパクってしまいました。
正確に言うと無意識にパクリが一つ追加されたと言うことで見る人達が見れば解ると思います(笑ー。

さてそんなことはさっさと終わらせまして、(笑)

仕事をしてたらリコーさんがきました。
IMG_6773.JPG
顧客管理システムの販売です!
残念!

うちではもう8割ぐらい構築されています。
IMG_6768.JPG

基本エクセルで構築しといて連携させてバックアップをしてればなんでもないことなので!!と僕じゃない人が言ってましたー!


言いたいことです。
なんでもパクって自分とこでやりましょー!!

ちゃんちゃん
posted by プランニングAI at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177628122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック