2016年11月10日

資格を取ってもいいかも!

資格だけでは仕事はできません!資格がないと仕事が出来ないこともあります。
中卒でも大丈夫!かなり力を発揮する資格の一つ宅地建物取引士ー!!
IMG_6748.JPG

この資格は何と言っても直ぐ、個人で開業できます。
詳細は省きます(笑)簡単に開業できる実務は単純お金もかからない利益率の高い仕事手職より良い!時もある(笑)
僕は老人組で取りましたので年齢も関係無し。
中卒ですが1週間もたつと慣れてきて面白くなってきます。
法絡みの資格はいくつか持ってますが、この資格は人と仲よくしていれば絶対に道が拓けます。
fullsizeoutput_b65.jpeg
難解な公文書が読めるようになるーこれすごいっすよー、中卒の方もそのことで仕事に困ったり引け目を感じることはありません。
中小零細企業では就職率はこっちの方が高いのが実情ではないでしょうか。
学歴より、実力試験だからです。
難しくても、しっかり1年勉強すれば合格できると思います多分(笑)

言いたいことです
宅地建物取引士はかなり実践的な資格です!!

あ、今僕は印鑑押し役でーす(笑)
posted by プランニングAI at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177612600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック