2016年11月07日

今日はSNSの実験

SNSの実験には、チャミスルの本物がアイテムです!!
IMG_6691.JPG

まろやかな口当たり、酔えば酔うほどに頭が冴えてきます。
本当です嘘ではありません。

夜は、さっきまでお外に行ってましたが♡一日中スマ中でした。
何の実験か。
今の力でどこまでフォローできるか!!

友達が少し多くなってきたので、ただ多くなったってね〜。
IMG_6690.JPG
パイセン達はなんて行ってたかなーと思いつつ、スマホとMac両方でやりましたが反応は倍は早くなれますね♡

はいーここら辺りから解らなくなってきますよー(笑)
なんせ夜中の酔っ払いですから〜

大きく反応すれば大きく反応する!
小さく反応すれば小さく反応する!
ただそれだけです。はい!

わかりますかねー(笑)

言いたいことです。

飲みながらコメント、いいねやってましたー(笑)



posted by プランニングAI at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177575138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック