2016年11月01日

ライナー女子の皆さーん、実は僕パクってまーす(笑)

朝からライナーに打ち合わせに行きました。
僕は常日頃ライナー女子には、お世話なってるんですけどー、
IMG_6634.JPG

今日は大したことはないでしたが、ひどい時は外に二、三人連れ回してしまう時もありました。
これからもあるでしょう、間違いなくあるでしょー(笑)

今日は我が社のノジーがすごく積極的に意見を述べまして、内心ですが、言うなー、ノジー言うなー、と感じつつ三人の女性がそれに対して意見をふってきます。

Aさんが言うと「・・・・・」あ、いいですねー!
Bさんが言うと「・・・・・」それいー!
Cさんが言うと「・・・・・・」ナイスナイス!

別に僕は調子のいいことを言ってるわけでは、ないんですよー。
これは耳をだーんぼにして聞いてるんですー。
彼女らはちょー優秀!!
だからそんな言葉が出てくるんです自然と、だいたいのたたき台は間違いなく出てくるでしょー。
がらっと変える時もあります(笑)
ライナーは本当に女子が多い広告会社だから僕は助かるんです。

僕の仕事は女子相手と言っても過言ではありません!

言いたいことです。
女子のことは女子に聞けー !!


posted by プランニングAI at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177500023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック