2016年10月30日

お家を建てた方が一番よく知っています!!

お客様お帰りになりました。
今日は寒いのでもうこれで終わりかな?
IMG_6585.JPG

今日は、お家を買うときに計算しておかなければいけない諸費用のお話をさせてもらいました。

恥ずかしくないんですよ〜、怖くないんですよ〜たとえ他社のお客様でもです!!建てる予定がなくてもです!!

某労働系金融機関は今すごく金利が安いのでチェックしましょう!!!

火災保険は一つ一つ特約を見てみると車や生命保険と重複してる場合が多いです。
保険はセールスと実際の対応が同じところ間違いなくいいです。
セールスは売りっぱなしですから、これ重要です!


当然僕はセールスをしませんので勉強になったと言って帰って行きました。

細かく書けばものすごいシートになりますので今はチョー雑に書いてます(笑)

結論です。
初めてお家を建てる方へ
そういった予算は最低土地家屋の10%は見ておきましょう。

ローンを組んでしまってからでは遅いんです!
払える範囲でですよ♡

言いたいことです。

お家を建てた経験のある方にいっぱい話を聞きましょー。

以上現場からでしたー。
posted by プランニングAI at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177474596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック