2016年10月29日

エイって時にお金とか考えない勇気

楽しい仕事をやろうとした時お金とか考えませんかー。
IMG_6578.JPG

僕は考えません!!
固まっちゃうの♡

本当に考えない、失敗はないとは言いません、でも生きてます!!
資格を取り不動産と建築やってます。

すんごーいお金が動くーうー(笑)
まじっす!

楽しいからやってるんで。
嫌なら、やってられっかって。

お家を作るのが楽しいからやってるんです。

僕は建築が好きだから楽しいからお金のこと考えないでやれるんです。

お金は後からついてくるって感じです。

ついてこないときは仕方ないっす!
IMG_6525.jpg

この前のエクスマLIVE北の国よりもそうです
そりゃー、最初は考えますよー。
お金の心配をしてくれる人もいますがー(笑)
最終的には自分で行動です!!

言いたいことです
お金とか出来ない理由は考えない、と思う土曜の午後♡

posted by プランニングAI at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177464699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック