2016年10月28日

とにかく面白い優しい!!

帰ってきてから、PCを開いてみたらー
直ってましたー水に浸かったPC直ってましたー。ちょーかんどー!!
IMG_6569.JPG
どうやって直したかお伝えしたいと思います。
水ー、と思ったらスマホでもPCスイッチを入れません、とにかく乾燥です。
一週間干しました。
何かあったら僕にキーテー!


ジップロックに詰めて乾燥剤を詰め込みます
軽く暖かいところに5日間放置!そして諦めの気持ちが固まった頃に開封、ハイ、完璧に機能回復、シューリョー!!なのでブログを書きます。


とにかく面白い、優しい
先日の紅葉観光、言うまでもない人が自然と一体化した日です。
紅葉を見ようと言うので景色のいいところを探しますよね、普通そうです!!
目的は紅葉との一体化だったんですー。
これ探すの難しいですよー、腹痛くなるぐらい笑いながら二箇所探しました。
IMG_6562.JPG
ただこの清水さんの絶妙の表情、勉強になりますわー!!
これは難しいですわー、できんわー、(笑)



それから四條庵、うらちゃん何が美味しい?
の質問、僕はやっぱり、もりですねーと、だいたい基本の返事、ん〜美味い!!
IMG_6570.JPG
でもカツ丼も食べてましたけどね美味い!!
短パンさんに気づいた大将がインカメ。
IMG_6561.JPG
高ーーーーーーーー打点高ーーーーー(笑)
IMG_6553.JPG
心残りもありましたが二人ともパワーを送りながら帰って行きました。
有難うございましたー。

言いたい事です
誰でも面白い人たちと一緒にいたいじゃないですかー。
短パンさん、清水さんチョー面白いんですよー、まじ面白いっすから笑いっぱー!
そしてものすごーく優しいです。
好かれるに決まってますわ。

よしがんばろー、明日は一人だけど、がんばろー。




posted by プランニングAI at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177451654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック