2016年10月16日

エクスマライブその後、真面目にやってるつもりです!!!

エクスマライブ北の国より1週間を切りました!!
IMG_5943.JPG

僕もそうとー楽しみですから、皆さんも楽しみだと思います!

準備です。
IMG_6386.JPG

この写真は僕が真面目そうですから、いちおー貼っときます。

えーとこの日でポスターとかの打ち合わせは解決!!
マックで映像と音楽が一緒に流れることも確認して、いろいろ解決!!
IMG_6381.JPG

建物正面、結局ライナーのデザイナーさんと打ち合わせして、任せました!!
IMG_6383.JPG
席ですが少しホールにはみ出したー、でもこれもスタッフや友達たちに特別席を用意(笑)
あとは藤村先生や短パン社長に聞くこと聞いて終わりです。

あ、ついでにもう一枚(笑)
IMG_6385.JPG

これは写真があったからはりました。

エクスマライブを藤村先生に快諾してもらって以降すごく楽しい。
短パン社長も出演を快諾してくれて200名と決まった時、皆んな心配してくれたけど、とにかく投稿に募集フォームを貼り付けて楽しく投稿を繰り返し皆んなもシェアしてくれて、全くの自己満足でやりました。
200名もプレッシャーにならなかったし、結果全てクリアー、お金も付いてきました。

エクスマで楽しければ仕事もうまくいくし、お金も後から付いてくると教わったことは本当です!
IMG_2545.JPG
右が藤村先生、左が短パンさん、右奥がかっちゃん

言いたいことです。
当日は、僕も楽しみます。
皆さんも楽しんでー。
おしっこ行くのもやなぐらい楽しーよー。



posted by プランニングAI at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177277174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック