2016年09月12日

一兎を追うものは二兎も三兎も得ると、おもー。

大切な打ち合わせです。
このプレゼンが悪ければ見積もりさえも出せないこともあります。
ですから全力で取り組みます。
IMG_6064.JPG

とはいえ和やかにお話は進みました。

ご商談の最中ですが別のお客様がご来場一生懸命ご説明をさせていただき気に入っていただいたのか、ご相談をいただき本当にありがとうございます。
そして、今日はあの日だと思ったんですね。
IMG_6063.JPG

明日のライナー紙に記事が出ます。
エクスマライブの件が、1面にです。
最近はこの事でもどんなことでも、何かにつけてとにかく人と会う事がメインの行動です。
これはブラしたくありません。
時間もブラしたくありません。
そうしてるといつの間にか流れができて良いことがガンガン起こり始めます。

IMG_5943.JPG

一つの事を軸に、行動のルーティンを守って動いてさえいれば、良いことは巡ると思うんですね。
このことは昔、僕の兄から教えてもらったのですが今僕はルーティンが守れてるんです。

言いたいことです。
ルーティンがいいと不安さえも消し飛びます!!
以上です。
posted by プランニングAI at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176846420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック