2016年09月08日

明日書けなかったら困るから今書いときます

じゃあ何を書こうか言いますと彼女が川岡です。
IMG_6024.JPG

お金のことなら水も漏らさぬ川岡です(笑)
元銀行員なのでお金もそうなのですが、いろんなことで細かいです。
だから助かってるんですが行政関係の手続きもやります。
保険代理店の勉強も自分でやって今うちは保険代理店です(笑)
まーすごいです。

あ、話は変わってエクスマライブの今日の挨拶回りの件です。
同業者とか(笑)
IMG_6010.JPG
いろいろ
IMG_6009.JPG

協力業者さん、銀行
IMG_6027.JPG

と回ってきました。
もういいっしょ
ということで帰ってきましたら

ほらほら出てきました。
相乗効果!ホームページからの問い合わせ。
明日朝早くに雨竜まで行ってきます。

今日言いたいことです。
目的を持ったしっかりとした営業活動は、間違いなく相乗効果を呼び込みます!

僕これでも営業歴28年ですので偉い先生たちのような話ではなくて経験値で話してます。
その点宜しくお願いします。


posted by プランニングAI at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176803231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック