2016年09月07日

着地点はわかりませんがとにかく書きましょう(笑)

題名はつけたものの何を書こうかと思ってました。
ここまで書いたらなんとなく、書くことが決まってくる僕です。
IMG_5988.JPG

まずはコーシー。

藤村正宏先生の先日の投稿で鏡を見たり写真を撮ってみたりしながら笑う練習をしたら良いとありましたが、僕は1ヶ月でどんな時でも笑えるようになりました。

カメラがこっち向いたらにかー!
お客さんと会ったらにかー!(笑)
とにかく笑えるようになると得です。

なんで得かは言うまでもありませんから言いません!

言いたいことです。
笑顔は最強ーー!!

あ、書き忘れました昨日時点で10月22日の「エクスマライブ北の国より」応募70%強です。(定員200)

まだ応募は伸びてますが地元の業者さんも参加して欲しいです。

今日から時間を決めて、足で業者さんを訪問します。押忍!!
IMG_5943.JPG

遊びに行きまーす。



posted by プランニングAI at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176781499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック