2016年09月01日

飲むとなんとかなる時もある。

人は友達でも、頑なになる時があります。
そういう時は一緒に飲むのもいいかもしれませんね(笑)ゆる〜くなって〜
IMG_3749.JPG

間合いを見て色気のアクセントもいい感じで入れながら〜(笑)

向こうから、ま〜うらさんの言うこともわかるよ、という言葉を引き出すんです。
「あまーい!」これは、沈黙は金也という営業マンの崇高な人格の表現です。

意見が分かれた時沈黙が訪れますが、その沈黙を破った者が負けます。
はい、あとは一気に結論を出して同意の既成事実を作り上げるだけ、ハイおしまい。

本当の今日の言いたいことです
黙ったもん勝ち!
posted by プランニングAI at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176707776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック